逝くかもしれません

 今日から筋トレを始めました。腕立て伏せ、スクワット、腹筋、背筋、などなど。
 理由は、富士山に登るため!
 そうです、今年もやってきたんです。富士登山
 明日登ってきます。頑張るぞ、おぉー!


 いや〜、去年はすごく楽しかったです。また今年もかぁ。楽しみだなぁ。


 去年のレポ


 あれ? 何か辛かったと書いてありますが…。
 ……だんだん記憶がよみがえってきました。無理です。無理無理。あんな山道。ぐわ〜、嫌。登りたくない。
 しかし私達には登らなければならない理由が…。去年行けなかった友人のためです。
 ぐむ〜、仕方ありません。今年だけですからね。


 その友人からメールが届きました。
「バイトの子が辞めて人手が足りなくなった。だから行けない。ごめん」
 イヤーーー! おウチに帰るーーー!
 しかし一緒に行く友人がノリノリなので断れません。行ってきます。どうか捜さないで下さい。*1

*1:捜して! 連れ戻して! お願い!