流れ星〜

 お気付きの方も多いかと思いますが、昨日タイトルバナーを変えました。*1
 今回は「aikoのラジオ放送」風。いかがでしょ。


 笑うのが苦手な人
 人込みが苦手な人
 会社が苦手な人
 学校が苦手な人
(※日によって変わる1)
(※   〃    2)


 明日はいい日になりますように*2
 aikoオールナイトニッポンコム。この番組は、〜(提供)〜でお送り致しました。
 これをaikoが番組の最後に言うんです。
 1、2の文は、その日ラジオで読んだ内容により毎回変わります。


 これ、aikoが言うと染みるんですよ。本当に明日がいい日になる気がするんです。
 気に入っているフレーズだったので使わせてもらいました。
 私も皆さんに祈ってます。
「明日はいい日になりますように」
 …染みないね。


 そうそう、もうすぐPV集『ウタウイヌ3』が発売されます!(9月20日
 すごく楽しみです。皆さんも是非。


 aiko ウタウイヌ 3 [DVD]


 それと22日には「ミュージックステーションSP」に出演。こちらも楽しみです。
 先程aikoのHPに行ったら、「ミュージックステーションSP観覧募集」のお知らせが出ていました。
 おぉー、行きたーい。
 しかし! 行けるのは、Baby Peenats会員の女性のみだそうです。あいた〜。
 女性差別に反対している方々、今こそ立ち上がる時です! さぁどうぞっ!

*1:気付いてますよねぇ…?

*2:「明日も〜」の場合もある。