第18回結果発表

 今回はSHOさんからのお題でした。サンキュー!


宿題を1週間遅れで提出したあなた。どう言い訳する?


<結果発表>
・男は言い訳はしない!   (むたさん) 大賞


・寝坊しました。  (Pさん) ※以下入賞(順不同)
・親に期待した私がバカでした…。  (Pさん)
・「ホームワーク」「欧米か!」  (バンビ君)
・全部秘書がやりました。  (Vegaさん)
・宿便と間違えました  (バンビ君)
・宿題をするかしないかは、自由だぁー!!  (ゆうさん)


「男は言い訳はしない!」
 しろよ! 1週間も遅れてんだから!
 笑わせて頂きました。


 最近良いボケが思い付きません。思い付いてもピッタリの言葉が出てきません。え〜と、あの、アレだよアレ。何つったっけなぁ〜。こんな感じ。
 皆さんもボケボケしてる場合じゃありません。毎日いつでもトレーニング。そんな時こそアレですよ、アレ。え〜と、何つったっけなぁ〜。ここまで出ているんだけど…。
 あ、そう、「ボケまっしょい」! 是非参加を。


 http://www4.rocketbbs.com/141/umi24.html