第21回結果発表

 今回のお題はこちらでした。


茉奈佳奈(まなかな)ちゃんの見分け方を教えて下さい。


<結果発表>
・殺し合いをさせて生き残った方がまなちゃんです。   (バンビ君) 大賞


・横にタバコを置いてみる  (ほにゃみさん) ※以下入賞(順不同)
・右目で茉奈ちゃん左目で佳奈ちゃんを見ると飛び出して見えるらしい  (斑猫さん)
・私が茉奈ちゃんです。  (bayerun君)


 久々に違う掲示板でも出してみました。
・腹話術師まな
 腹話術人形かな
・ツインドラゴンに出てたのがまな
・自販で決めきれず2つを同時に押すマナ。出て来るカナ。


 バンビ君強いですね〜。皆さん、打倒バンビ君ですよ。


 いつも私がどう選考しているのか。気になるでしょうか?
 単純です。ププッと笑ったら入選。
 投稿者の名前は全く見ておりません。なので、この人に甘いとかそういうのは無いはずです。強いて言うなら自分に甘いです。
 まぁ入選してなくても残念がることはありません。審査している人が「笑い」を分かっているのか怪しいのですから。入選しても何も出ませんしね。ましてや大賞なんて1円の儲けにもなりません。
 それを分かった上で、「それでもボケたい!」という人はぜひ参加を。


「ボケまっしょい」
 http://www4.rocketbbs.com/141/umi24.html