ゴッホゴッホ

 風邪ひきました。一昨日あたりから喉が痛くなり、うがいとトローチで治そうと奮闘していました。
 そんな治そうとしている人が、明け方4時まで起きていてはいけませんよね。
 おかげさまで今日、37度8分を記録しました。熱が出たのは久々です。でもそんなに具合は悪くありません。咳が出るくらい。


 何故明け方4時まで起きていたのか。必死にLLP10レポを書いていたんです。「12日までに書きます」なんて言ったばっかりに…。トホホ。
 楽しみにしている人*1を裏切ってはいけませんからね。頑張りました。
 そんな苦労の結晶「LLP10レポ」、良かったら読んで下さい。


 Love Like POP vol.10レポート


 う〜、体の節々が痛い…。皆さんも風邪にはお気をつけ下さい。
 家に帰ったらすぐにうがい、手洗い、ボケまっしょいです*2

*1:いるのか?

*2:ボケまっしょい:http://www4.rocketbbs.com/141/umi24.html