真理

 古本屋でふと、よく耳にするマンガを発見しました。1ページめくってみました。
 …ハマりました。


鋼の錬金術師
 鋼の錬金術師(1) (ガンガンコミックス)


 面白いですね。気付いたら5巻ぶっ続けで立ち読み!
 その5巻に書いてありました。


 取扱注意
 誤って目に入った場合はすみやかに全巻ご購入ください。
 すぐに14巻までを大人買い。その日に読破してしまいました。
 劇場版も出ているそうなので、今度借りに行きたいと思います。


劇場版 鋼の錬金術師 シャンバラを征く者
 劇場版 鋼の錬金術師 シャンバラを征く者 (通常版) [DVD]


 漫画家の想像力ってすごいなぁ。尊敬します。


※「機械鎧オートメイル)」をずっと「オートメタル」って読んでいました。カタカナに弱くなったなぁ…。爺さんか!