富士レポート番外編2

 先週は八合目までで放送終了。今日はその続きでした。タレント・磯野貴理子富士登山
 結論から言いますと貴理子師匠、頂上まで登りきりました! すごっ! あの悪天候の中でです。スゴすぎます。


 頂上に着き、貴理子師匠はすぐに山の神様に挨拶。
「無事に着きました。ありがとうございました」
 そういえば私、全然神様に挨拶しませんでしたけど、大丈夫なんでしょうか?*1
 カミサマー、登りましたよー。不肖・海人が登らせて頂きましたよー。ナムナム。


 そしてここがタレントの力でしょうか。さっきまで雨が降っていたのに、急に晴れ間が広がりました。雲の隙間から絶景が見えます。
 貴理子師匠は感極まって泣いておりました。


「来年は3人で」と貴理子師匠。松居直美は乗り気でしたが、森尾由美はものすごく嫌がっておりました。どうなることでしょう。恐らく2人のプレッシャーに押されて登ることになるでしょう。来年が楽しみです。

*1:ガクガクブルブル