DF24

 デザイン・フェスタまであと1ヶ月と迫りました。そろそろ準備をしなければなりません。いえ、そろそろじゃ遅いです。明日から頑張ります。明日からでも遅いです。じゃあどうしろって言うんですか!


 …チケットが届いたんです。あと1ヶ月しかないそうです。あ〜あ、今年は何枚出来ることやら。
 あ、今年も年賀状を売ります。たぶんCD-Rに焼いて売ると思います。これなら売れ残っても深い傷は負わないはず。たぶん。



デザイン・フェスタ VOL.24
http://www.designfesta.com/index.html


日時 :12月2日(土)、3日(日)11:00〜19:00
場所 :東京ビッグサイト 東1、2、3ホール&屋上
入場料:前売券 ¥800(1日) ¥1,500(両日)
    当日券 ¥1,000(1日) ¥1,800(両日)
    ※再入場可・小学生以下無料


 今から不安です。しかし、ちょっと元気の出る知らせが届きました。ブースの場所が、ブロックの隅とのこと! やった!
 隅はかなり良い場所です。正面と、も使えますから。飾れる場所がたくさん出来るわけです。
 飾れる場所がたくさん…?


 今年は何枚出来ることやら。