毎週月曜日は…1

 またまた始まりました、毎週月曜日は100の質問の日。
 今回はこんなのを探してきました。「100の質問に答えている人に100の質問」。なんかややこしそうですね。要するに、100の質問に答えている人に100の質問をしてみよう、というものです。分かります?
 いいです。分からない人は置いていきます。では行ってみましょう。


100の質問に答えている人に100の質問提供サイト


1. 全部でいくつの「100の質問」に回答しましたか?
 6つ答えました。…ということは600個の質問に答えたということに。すご…。


2. 具体的にどんな「100の質問」に回答しましたか?(複数回答可)
日記書きさんに100の質問
B型に100の質問
100のどっち派?
100のどっち派2
aikoファンに100の質問
映画好きへの100の質問


3. 利用規定にはしたがいますか?
 したがいます。


4.「なぜ100問?」と考えたことがありますか?
 いえ。逆に20問や50問のを見ると、100まで作れよと思ってしまいます。


5. では、何問が妥当だと思いますか?
 やっぱり100問。
 以前にヒサさんが「500の質問」に答えていたような…。質問する方も答える方もものすごく苦しそうでした。かなりの消耗戦。
 読み手にとっても、やはり100問が適当かと思われます。


6. 答えはメインコンテンツですか? それともプロフィールですか?
 おまけみたいなものです。まぁプロフィールにもなっていますね。


7.「100の質問」はコンテンツとして便利だと思いますか?
 ブログのネタが毎週1つ浮くので、とても便利
 自己を確認し表現出来る素晴しいコンテンツだと思います。


8. 回答するようになってから、アクセスはどれくらい上がりましたか?
 毎日変わらず平凡なアクセス数を記録しております。


9. 主な回答姿勢はどんなですか?
 平身低頭に。謙虚な感じで。


10. 一言ですませるのが多いですか? 短文で答える方が多いですか?
 たぶん短文。
 一言では伝わらない熱いこだわりを語っています。


 これからも100問を”こなす”のではなくて、”楽しむ”感じでやっていこうと思います。
 ではまた来週。