第24回結果発表

 今回のお題はほにゃみさんから頂きました。ありがとうございました。


 通知表の「備考」欄に何と書かれていた?


<結果発表>
・ただし、保健室でのろうそくを使ったあのような行為は二度と無いようにご指導下さい。  (バンビ君) 大賞


・賞味期限:2005/03/31  (Pさん) ※以下入賞(順不同)
・スカートの丈が長すぎるようです。3学期は期待しています。  (バンビ君)
・眠い  (congerさん)


 バイエルン氏の答えに「否っ!」というものがありました。これは私にしか分からないネタです。
 専門学校の卒業制作、私は現実逃避でせっせとガンプラを作っておりました。締め切り間近になり慌てて描いたら、見事に不合格だったわけです。その採点用紙に書かれていた文字が、「否」。大きな文字で、「否」。いなっ! です。
 再提出で何とか合格をもらいましたが、その「いなっ!」の言葉の響きから、何度も笑いのネタになっています。とほほ〜。


 否(いなっ)!
 そうなる前に、「ボケまっしょい」。お待ちしております。