予想してみる

 一昨日、友人からメールが来ました。
「3日空いてる? ○○(もう一人の友人)と上尾のラウンド1に行こうかと話しているんだけど」
 私はスケジュール帳を確認し(数ヶ月先まで真っ白だっということを確認し)、大丈夫だとメールを送りました。
「大丈夫、空いているよ」
 そして気になっている事を質問。
「つうかラウンド1って何?」
「よく分からん。○○が知っている」
「そうか」
 う〜ん、気になりますね。一体ラウンド1って何でしょう。


【ラウンド1の予想】
・美味しい物がたくさん。おしゃれなデパ地下・ラウンド1
・時速200km、スリル満点のアトラクション・ラウンド1
・デートに最適、ムードたっぷりのラウンド1
全米を震撼させたラウンド1が日本上陸!
・勉強しないとラウンド1みたいになっちゃうぞ!
・部屋とYシャツとラウンド1
・「ディス イズ ア ペン?」「ノー。ディス イズ ラウンド1」
・恋人に買った水玉のラウンド1:priceless
・あなたの風邪はどこから? 私はラウンド1から。


 そろそろ友人が迎えに来ます。3人でそのラウンド1とやらを見てこようと思います。ラウンド1とは一体何か。明日報告させて頂きます。
 それまで、皆さんも予想してみて下さい。コメントに書き込んで頂けると嬉しいです。当たってても何も出ませんが。


 では、行ってきます。