色々心配

 オークション終了。高額すぎて手が出せませんでした。


 http://www.h5.dion.ne.jp/~houten/home/yahco/Yahco.html


 こんなアホなモノ作っていたら12時過ぎちゃいましたよ。あ〜あ。
 しかし60億円て…。ベッカムがレアルに移籍した時よりも高額だそうです。活躍できるでしょうか。というか活躍する以外許されない金額ですよね。私だったら59億返して断りますけど。
 心配です。


 今日はサッカー・アジア最終予選の試合を観ました。
 日本 vs サウジアラビア


 日本、予選グループ1位通過おめでとうー!
 今日は面白かったです。攻めのリズムが非常に良かったと思います。絶妙な流れからのシュート。グッドウィドゥム! ボールを奪うのも多かったですし。なかなか楽しませて頂きました。
 一つ気になったのはロングパスが多かったこと。日本のロングパスは全然可能性を感じません。もっと確実につないで攻めて欲しいです。


 つうかオシム監督って65才なんですね。大丈夫でしょうか、4年後のW杯。その頃69才ですよ? 心配です。
 あと羽生選手。羽生選手がいつも『奇面組』の春曲鈍(はるまげどん)に見えるのですが、これ、私だけですか? 心配です。