第26回結果発表

 今回のお題はこちらでした。


 女性が必ず惚れるという、格好良いワインの頼み方とは?


<結果発表>
大賞
・この店で一番(背が)高いワインを持って来てくれ。  (Pさん)


入賞(順不同)
・髪は7:3、靴下は履かずに。  (Vegaさん) ※以下入賞(順不同)
石田純一か!)


・「今話題の、女性が必ず惚れると言う、
 格好良いワインを持ってきてくれ」  (ばんぶーさん)


・「超合金合体!」
 ガシン! ガシン!
 ヒュオーン!
 ジャキーーン!
 ズズゥゥゥン…
「ワイン下さい!!」  (Pさん)


・「だが断る」  (MOCさん)


 うぅん! 全員カッコイイっ!
 惚れられること間違いなしです。お試しあれ。


特別賞
・いいヴィンテージある?ロマネコンティの85年か
 じゃあそれとシャトー・ムートン・ロートシルトの82年を
 ・・・・あ、そうか今日は車だった
 オレンジジュース2つ  (斑猫さん)


 カッコ良すぎっ! 特別賞をどうぞ。*1
 飲酒運転は最悪の犯罪ですからね。皆さんも、飲んだら乗ってはいけません。車で来た人が飲もうとしてたら、止められる勇気も必要です! これができれば「ボケまっしょい」5年分の参加権が得られます。そういう人になりたい。


 ボケの秋。
 秋の夜長にボケまっしょい。
 小さいボ〜ケ 小さいボ〜ケ 小さいボ〜ケ み〜つけた♪
 ぜひ参加を。


ボケまっしょい
ボケたいねん

*1:何も無いけど。