経過報告

 ついこの間まで、夜中3時まで起きているという生活をしていました。深夜の魅力についてはいつか語るとして、これじゃあいけないと、生活を頑張って戻しました。12時に寝るようにしています。
 すると体の調子が良くなってきました。何だかやる気がみなぎっております。


 とうことで、今バリバリと年賀状を作っています。13枚仕上がりました。ちょっと遅いペースです。1日に2枚描きたいのですが。七福神多すぎだからっ! 大変です。
 ネタはすでに30個考えてありますので、後はそれを仕上げるのみです。もしもデザイン・フェスタで30種類も無かったら、心の中で私を罵って下さい。「このもこみち似が!」と。


 うっ…、こんな時に仕事が入ってきました。とりあえず年賀状のことは忘れます。
 あ〜、店の内装もまだ用意してないや…。印刷やCDを焼く作業もあるのか…。つうか眠くなってきた。


 もこみち似になる日も近いです。