色々ヒドい

 録画しておいた武田鉄也主演『どケチ弁護士・山田播磨の温泉事件記』を見ました。すぐに消しました。


 ヒドかったですね〜。15分くらい見てやめちゃいました。全く興味が湧きません。全然面白く無いです。会話がヒドい。編集もヒドい。ストーリーもヒドい。何ですか、あのおっぱい丸出しのお姉ちゃん達は(ワ〜ォ)。エロいシーンじゃないと視聴者を食い付かせられないって、三流ドラマだと証明しているようなものじゃないですか。武田鉄也が可哀想でした。おっぱい姉ちゃんも可哀想。雛形あきこも視聴者も私もみんな可哀想。
 ヒドいです。


 話は変わりますが、最近このブログに迷惑コメントが来ております。しかもだんだん頻繁になってきてます。今日は朝昼夕と3回も来ました。内容は全部英語。というかタグらしきもの。アドレスがたくさん載っています。せっかくメールアドレスを変えて迷惑メールを一掃できたというのに、今度はコメントですか。ヒドいです。
 他に迷惑している人がいないか検索してみました。そうしたらここを発見。


 http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20060623/1151031819


 拒否できるんですね。知りませんでした。つうか6月23日て! 知るの遅っ!
 バンビ君は迷惑コメントなんか来ないと言っていたので、たぶんこの設定がされているのでしょう。はよ教えて。