2号

 7日のブログに、名作だと思うドラマを挙げました。他にも思い出したので挙げておきます。
3年B組金八先生
 王道すぎて忘れていました。
みにくいアヒルの子
 岸谷五朗主演のこのドラマも良かったです。
ナースのお仕事1、2、3』
 医療系は見ないと言っていましたが、こちらはコメディー色が強いので見ていました。面白いです。


 そして、『ナースのお仕事3』(再放送)が今日で最終回。見ていましたら、母がやってきて言いました。
「あ、この俳優さん、”藤木なおと”でしょ?」
 惜しい。
「藤木なおひとって言うんだよ」
「あ〜そうなの。で、この女優さんが”観月あずさ”」
 狩人か!
「観月ありさだよ!」


 ブログのネタ頂きました。ありがとうございまして。