こんぺいとう

 11月22日。いい夫婦の日
 と言うことは…、


 aiko誕生日おめでとー!


 あ〜あ、こんな時ファン同士で集まって盛り上がりたいですね。楽しそう。
 皆集まってさ、冬なのに夏服着ちゃってさ、飲み物は皆「お〜いお茶」。一人だけ違うの買ってて、見たらグリコ「カフェオーレ」。「おぉ〜、やるね〜」なんて言われちゃうの。
 ヴーヴーってメールが鳴ったと思ったら皆もメールが来ててね、それがaikoメールで全員ほんわ〜なるの。
 カラオケも歌っちゃってさ*1、マイナーな曲ばっかり歌っちゃってさ、「おぉっ! それはLLP09追加公演で歌ったバージョン! やるぅー」なんてキャイキャイ騒いじゃうの。
 う〜ん、楽しそう〜。


 …皆引いてる? 良いんだもん。ファンになら分かるんだもん(たぶんね…)。
 パソコン用壁紙プレゼント。内緒でお願いしますネ。(800×600)

*1:オレは音痴すぎてさすがに自粛するけど