笑死寸前

踊る!さんま御殿!!」、面白すぎです。最高ですね。見終わった後は必ず疲れています。笑い疲れ。
 豪華ゲストのトークも面白いのですが、それ以上にあれだけの人数を調理するさんまさんがすごいっす。すごすぎます。
 こんな完成度の高い番組が1回だけの放送で過ぎていくのはもったいない! ということで、4〜5ヶ月前くらいから録画してDVDに焼き始めました(面白かった回だけ)。忘れた頃に見るのが楽しみです。他に「ガキの使い」もとっています。


 ラジオでもそう。1回の放送で終わるのはもったいない。特にaikoのラジオはとっておきたい。しかしウチにはラジオを録音する機械が無いんですよ。電波も良く無いですし。綺麗な音でCDに焼ければすごく嬉しいんですけどね。放送局で売り出さないですかねぇ。売れると思うのですが。


 とにかくさんまさんとダウンタウンには長いこと頑張ってもらいたいです。もちろんaikoもね!
 素晴しい番組をありがとう。