ヤバい

 昨日は微熱だったんです。だから今の内に寝て、早く治す予定だったのです。
 今朝計ったら38度。これはいかんってことで薬を飲み、また寝ました。お昼頃起き熱を計ったら、39度。これはいかんってことで病院に行きました。
 自転車でふーふー言いながら病院へ行くと、ドアに鍵がかかっています。あれ? 別に休日でもないしなと思って向かいにある歯医者さんで聞くと、「引っ越されましたよ」とのこと。これはいかんってことですぐに引っ越し先に向いました。自転車で10分くらいの所でした。ふーふー、ふーふー。


 ようやく着いて診察を受けたら、「お腹からくる熱ですね」と言われました。インフルエンザじゃなくて良かったです。明日までに治らないとヤバいですから。


 家に帰るとヒマです。何にもすることがありません。つうか「ふーふー」言っているので何にもできません。なので色んな人にメールを送っていたら、全員に「はよ寝ろ!」みたいなことを言われました。もう寝過ぎるほど寝ているんですけどね。でも寝ます。
「ボケまっしょい」の結果発表&お題はデザフェス終わってからにさせてください。デザフェス終わるまでブログもお休みします。終わったら一気に書きますので。すみません。
 では。