第30回結果発表

 今回のお題はこちらでした。


 大学のサークル仲間で、こんなイベントを開きました。


「1週間、無人島で暮らしてみよう」


 持ち物は一人一個。二人一組で行動します。
 当日、パートナーである友人は何を持ってきた?


<結果発表>
・延長コード    (fujiharaさん) 大賞


・サーフィンボード  (ケロ☆さん) ※以下入賞(順不同) (遊ぶ気満々!)
・新しい価値観  (Q婦さん)
・MEN'S NON-NO  (Pさん)
・モーゼの杖  (ルナさん) (帰る気満々!)
・腐った水  (ケロ☆さん) (目的はなんだ!)
・ママ  (父リストラさん) (持ってくんな)
・my枕  (Vegaさん) (これがないとね)
・パソコン
「さ〜て、今週の『ボケまっしょい!』は?」  (×さん)
(ボケまっしょいの熱烈ぶりをアピールすれば賞を取れるだなんて、甘いですよ)
・保険証  (fujiharaさん)
・五星球(うーしんちゅう)  (congerさん)
・家庭内のいざこざ  (fujiharaさん) (オレ、こんなイベントに参加している場合じゃないんだよね…)


 参加者が増えていて、小躍りしている海人です。
 fujiharaさん、はじめまして&大賞おめでとうございます。機械類を持ってくるボケは考えていましたが、延長コードとは。絶妙でした。


 他の方も面白かったです。また挑戦よろしくお願いします。
 次はクリスマスネタです(2週連続予定)。


♪真っ赤なお鼻の〜 ボケまっしょいさんは〜
 いっつもみんなの〜 笑いもの〜♪


 違う。笑われるんじゃない。笑わせるんだ。それがボケまっしょい。それがボケたいねん
 よろしく。