再戦

 今日は亀田けんか祭り。4ヶ月前の微妙な採点にケリをつけるランダエタとの再戦です。
<結果バレあり>


 またどうせダラダラ放送するんだろうと高(たか)を括(くく)っていたら、大毅戦を見逃しました…。
 今日はライブかぁ。
 1R豪快K.O.かぁ。
 あはははは〜。


 まぁ良いです。メインはこれから。
 ベネズエラの国歌、やっぱ長ぇ。つうか声高っ! 若干目が覚めました。
 日本の国歌斉唱は和田アキ子。歌い終わるとそのままランダエタをK.O.。すごかったです。


 なわけはない。亀田興毅が戦いました。
 立ち上がりは両者互角。序盤でリズムを掴んだ亀田興毅は、その後ずっとランダエタを圧倒していました。
 結果は3-0の大差で亀田興毅の勝利。初防衛戦を飾りました。今回はスッキリ、全員納得の判定だったと思います。力の差を見せつけてくれました。


 その後のインタビューが良かったです。胸にしみる、とても良いインタビューでした。感動。


 この亀田人気に、くだらない大人達が乗っかって台無しにしないよう祈るばかりです。
 頑張れ、亀田3兄弟