第31回結果発表

 何だか1週間経つの早いですね…。
 今回のお題はこちら。


クリスマス当日。起きると枕元にはプレゼントが!
しかし箱の中には、サンタさんにお願いした物とは違う物が
入っていました。
何をお願いして、何が入っていた?


お願いした物「  」
プレゼント 「  」


<結果発表>
大賞
・お願いした物「コカイン」
 入っていた物「ヘロイン」    (バンビ君)


入賞(順不同)
・お願いした物「プレイステーション3」
 入っていた物「韓国のり」  (fujiharaさん) (かすりもしとらん)


・お願いした物「新しいお父さん」
 入っていた物「サンタの服着て涙でグズグズになった劇団ひとり似の現お父さん in 特大くつ下」  (Pさん) (入っちゃってる所が笑える)


・お願いした物「iPod nano 」
 入っていた物「iPod なの?」  (斑猫さん)


・お願いした物「DVD(Digital Versatile Disc)」
 入っていた物「DVD(Domestic Violence Daddy)」  (Pさん)


・お願いした物「Wii
 入っていた物「ミシェル・ウィー


子「パパ、サンタさんプレゼント間違えてるよ」
父「そうか、じゃあこっちのウィーはパパが貰っておこうな(ニヤ)」  (Vegaさん) (どうやって持ってきたんだか)


・お願いした物「PS3
 入っていた物「金目のものは頂いたというメモ」  (父リストラさん)


・お願いした物「天津甘栗」
 入っていた物「マロングラッセ
 欧米かっ!  (ころさん)


・お願いした物「頭が良くなりますように」
 入っていた物「育毛剤」  (ころさん)


 私は全然思い浮かばなかったのに、こんなにも皆さんボケて下さって嬉しい限りです。そして面白い。私も負けずに頑張りたいと思います。


 今年もあとわずか。ボケボケしている場合ではありません。いや、ボケボケしている場合です。師走で師が走る理由はただ一つ。家でボケまっしょいが待っているから。
 さぁ皆でボケまっしょい。


ボケまっしょい
ボケたいねん