検索

 はてなブログでは、どんなキーワード検索で来たかが分かるようになっています。ウチもそう。例えばYahoo! で「LLP10 レポ」と検索すると、『海人日記帳』がヒットします。そこからウチに来ると、


 3 http://search.yahoo.co.jp/search?p=LLP10+レポ&fr=top_v2&tid=top_v2&ei=euc-jp&search.x=1


 このようにリンク元として分かるようになっています(最初の数字は何人来たか)。
 毎日「ほぅほぅ、こんな検索で来たのか」などと参考にさせてもらっているのですが、中には「本当にこのワードでウチに来れるのか?」「コイツ、いったい何が知りたいんだ?」「これ、暗号…?」というような不可解な言葉で来ていることがあり驚きます。
 今日はそんな印象に残ったキーワードを紹介してみたいと思います。


あったかい 大麻(あったか〜い、ね)
ホモ 大塚アナウンサー(マジ? 軽部さん逃げて!)
ビキニと野球拳(2回勝てば…って、卑怯やん!)
ウィイレ フォーメーション 無敵(そんなのはないです)
そりこみハゲ(うっさい!)
ちょうエロいおっぱい(何検索しとんねん)
妊婦 無洗米(妊婦には無洗米がよく似合う)
観月あずさ(ウチの母と同レベルの人発見)
藤木なおと(もう一人発見)
幼稚園 初恋 実る(良かったね)
水銀 体温計 水銀 下げ方(なぜ2回言った?)
男 バンビ 気持ち悪い(コラッ! 検索して良いことと悪いことがあるぞ!)
ヒドい ブログ 発見(え? ウチ?)
こころ きっぷ けむり かぶら(どういう脈絡? と思ったら脳トレネタでした)
銭湯 見放題(番台に座りなさい)
ホモ銭湯(番台に座りなさい)
さばくでおまつり文章(わ〜楽しそう)
雲は白リンゴは赤歌詞教えて!!(これで検索したということは、「歌詞教えて!!」って言ってる人のサイトがヒットするということですよ?)
うほほ?(うほほ!)
さかな・    かに いらすと(この空白は何? あぶり出し?)
ポキポキ イラスト 鳴らす(「ポキポキ 鳴らす イラスト」じゃなくて?)
高校受験で落ちない方法(検索してないで勉強せぇ)
(・∀・)パシャリ!(パシャリの顔文字やないで?)
激辛派 とろけるカレー スリスリ派(スリスリ派って何?)
うみんちょう(違う)
一姫寝太郎三茄子(違うってば)
うん子さん(……)
スカートをめくろう(こらっ)
う〜みん(ム〜ミンみたいに言うな)


 悲しいことに、一番多い検索ワードは「しずかちゃんの裸」です。そんなんで来られても、ウチでは見れないですから。
しずかちゃんの裸 エロ ドラえもん のび太 覗く 画像(無いっ!)
 どんだけエロだ!