笑う門には罰がある

 最高でした。ガキの使いSP『絶対に笑ってはいけない警察24時』。抱腹絶倒とはこのことです。笑い疲れました。
 どこをとっても笑えます。終わっても思い出し笑いが止まりません。このシリーズは本当に最高ですね。


 ただ、CMに行く前にこれからやる影像を見せるのは止めて頂きたかった。笑いが半減してしまいます(断固として見ませんでしたけど)。「ダウンタウン」「ガキの使い」「絶対に笑ってはいけないシリーズ」とくれば、それだけで皆食いつきますよ。編集の方はそこの所をしっかりと考えて頂きたいです。


 aikoの出ている紅白、CDTVは今録画中。元旦にじっくり見ようと思います。


 いや〜、今年は私にとってaikoの年だった気がします。aikoイベントがたくさんありました。会報に載ったことも大事件でしたし、ライブ、CD、DVD、そして日テレの番組でも生aikoを見ることが出来ました。
 来年1月にも追加公演があるので、また素晴しいaikoイヤーになりそうです。楽しみ楽しみ。


 さぁ皆さん、2007年が始まります。来年も良い年をお迎え下さい。
 では!