冗談を言います

 久々にネタが無い。う〜ん。だいたひかるの天気予報ネタでもやってみよう。


「本気」と書いて「マジ」と読む確率、45%
 タモリが進行せずに遊びだす確率、82%
 朝ドラで、戦死したと言われていた人が生きて帰ってくる確率、100%
 スポーツキャスター永島昭浩が噛む確率、98%
 ハリウッド映画で続編をやると、恋人が変わっている確率、82%
「宇宙」と書いて「そら」と読む確率、2%(所により、99%)
 写真で目をつぶる確率、6%
 コナンの出掛ける先に事件が待っている確率、99%
 金持ちが殺された時、ガウンを着ている確率、87%
 蚊を掴んだと思って開くといない確率、84%
 X-JAPANと聞いて、小泉首相を思い出す確率、87%
 電気屋に持っていったら、直っている確率、90%
 太った子供がコーラを注文する確率、98%
 ドラマで料理をしていて、鍋が吹きこぼれる確率、88%
 吹きこぼれた鍋のふたを慌てて取って火傷する確率、99%
 クリスマス、彼女のいない男が友人に「メリークリ○○ス!」と卑猥なメールを送る確率、100%


 真似してみたが、やはり難しかった。