第36回結果発表

 今回のお題はこちら。


友人から預かった犬の驚くべき習性とは?


<結果発表>
大賞
・自分で点を移動して、太になる。  (ばんぶー2さん)
・胸を拳銃で撃たれたんですが、胸ポケットに入れてたこの犬のお陰で助かりました。  (ほにゃみさん)


入賞(順不同)
・動作が歌舞伎っぽい。  (Pさん)
・眉毛が生えている(水で洗うと消える)  (×さん) コラッ、飼い主!
・「中の人などいない」が口癖。  (Pさん)
・三日に一回脱皮する  (羽田丸さん)
・物陰から見ていたら背中が割れて飼い主が出てきた。  (羽田丸さん) コンボ成立
・食べる前に飲む  (ほにゃみさん)
・息がマイナスイオン  (ほにゃみさん)
・あちこちに消臭スプレーを吹きかける。  (Pさん) マイナスイオンなのに?
・鳴き声が猫。  (ケロ☆さん)
・ていうか猫。  (Pさん)
・ていうか斑猫さん。  (×さん) コンボ成立


 今回は大賞2人!
 選べなかった…。どちらも甲乙付け難い面白さ。2人ともおめでとう! 末永くお幸せに!
 そして皆さん、新たな技を覚えたようで…。コンボ攻撃。2度も畳み込まれてしまった。悔しい。
 レベルが上がってきて、どんどん入賞が増えてきている。嬉しい。そして悔しい。私も頑張らねば。


 1週間に1度なんて物足りない! という人は、ボケてボケてボケまくれるサイトをお教えしよう。今回見事大賞を取ったほにゃみさんのサイトである!
「知ってるよ、『ボケたいねん』でしょ?」
 いやいや、違う。あれも1週間に1度である。
 じゃあ何か? それは、ほにゃみさんが作成した「100の嫌な質問」!
 これはボケ人なら絶対やりたくなる問題。1問ずつでも、かなりボケられるのではないかと思う。オススメ。
 もちろん、こちらも忘れては困る。ボケてボケてボケ倒せ!


ボケまっしょい
ボケたいねん


 よろしく。