毎週月曜日は…3

 毎週月曜日は「100のどっち派3」の日。
 それにしてもライブでの筋肉痛がひどい。背中がピキッとなる。選手生命…、終わりっすか? そうですか。せめて「100のどっち派」だけでもやらせて下さい。


【100のどっち派3】質問一覧


21.柿の種は、ピーナッツ入り派? 種だけ派?
 当然種だけ派。ピーナッツの旨さが分からない。食べ終わるとピーナッツだけが残る。


22.食べるスピードは、速い? 遅い?
 遅い。そのくせ食べながらよく喋る。直らない。直す気も無い。


23.一生懸命? 一所懸命?
 一所懸命。一生はヤダ。時々休ませてほしい。


24.腕を組むと、上になるのは右腕? 左腕?
 右腕。
 女性は足を組んで、どちらだったか答えてほしい。そしてさりげなく組み直してほしい。


25.リンゴの皮は、丸ごとの状態でむく派? 切ってからむく派?
 切ってからむく派。じゃないとウサギさんにできないじゃん。


26.電車で席が空いています。しかし一人分より少し狭いです。座る? 座らない?
 さすがに座らない。ただし座りたいというビームは出しておく。


27.TMと言えば、NETWORK? Revolution?
「I」を付ければTIM。別にそれでどうだってことはないけど。


28.マクドナルドの略は、マック? マクド
 マック。マクドは関西の方で言うらしい。
 最近食べてないなぁ。あれ? 今年グラコロやった?


29.きつねうどん派? たぬきうどん派?
 断然きつねうどん。あの油揚げめっちゃうまい。ちなみに2位は力うどん。


30.RPGは、何も見ずにやる派? 攻略本を見ながらやる派?
 時間の無い時は攻略本を見ながらやる。2周やると決めている時は、最初何も見ずにバンバン進めて、ストーリーだけ楽しむ。そして2周目に攻略本を見ながら細部まで楽しむ。