第39回結果発表

 今回のお題はこちら。


結婚した日の夜って、二人で何するの?


<結果発表>
大賞
・ずいずいずっころばし  (ほにゃみさん)


入賞(順不同)
・自己紹介  (ばんぶー2さん)
・「続きはWebで!」  (ほにゃみさん)
ハナコの散歩  (ゆうさん) (身内ネタ。個人的に爆笑しました)


 またやってしまった。ボケにくいお題…。申し訳ない。
 そんな難しい条件の中、大賞を取ったほにゃみさんは素晴しかった。さすが、下ネタを考えさせたら世界一!(え? 下ネタちゃうの?)


 次のお題はボケやすいように漫画ネタにしてみた。読んだことのない人でも遠慮せずにボケてほしい。よろしく。
 またお題を募集しようかな…(来週あたり)。


ボケまっしょい
ボケたいねん