淡々と1日は終わる

 車でiPodを聴こうとしたら、全然音が出ない。FM電波で飛ばすやつなので、電波が悪いのかと思って周波数を変えてみたりした。しかしウンともスンとも言わない。
 iPodが一時停止になっていただけの事だとは全く思わなかった。


 レンタル屋で「ファミリーブック」なのに「TUTAYA」のカードを出して恥をかいた。


 久々にケンタッキーフライドチキンを食べたくなりドライブスルーに入った。前の人がノロノロ注文していて、私の後ろの車が怒りだし、クラクションを鳴らしていた。何か中間管理職みたいな板挟み状態になり悲しくなった。


 ヤマダ電機に行ったら、「あなたの家のDVDハードディスクじゃ、このDVD-Rは焼けませんよ」と自信満々に嘘をつかれた。ヤマダ電機はダメだと思った。


 Flashが面白い。難しいけど面白い。目覚めた。


 GOサインが出たので古本屋に『NARUTO』を買いに行ったら、セットでは売ってなくて断念した。オークションで買うことにした。




 日記のネタ、塵も積もれば立派な日記に…ならないか……。