毎週月曜日は…8

 明日ようやく公開できる(たぶん)。まぁそれは置いといて。


【100のどっち派3】質問一覧


71.呼ばれて嫌なのは、オタク? マニア?
 オタクか。マニアはちょっと自慢できそう。オタクはひた隠しにしたい感じ。むふー。


72.街で配っているティッシュ、受け取る派? 素通り派?
 素通り派。でももし持っていなかったらもらう。今の時期は特に。


73.しゃっくりが出たら、水を飲む派? 息を止める派?
 息を止める派。aikoも同じ方法だったので嬉しかった。すぐに止まるのでオススメ。
 つうか「しゃっくりを100回したら死ぬ」って言ったの誰だ!? いい加減なこと言いやがって。小学生の頃信じてて、必死で息を止めてた。100になるより先に死ぬぞ。


74.写真はどっちをよく撮る? 風景? 人物?
 風景。人物は撮らないなぁ。
 競馬に行った時に撮った写真をバイエルン氏に送ったら、「人物が全然撮れてないやんかー!」と怒られた。


75.あれ? 信号の青って右にあるんだっけ? 左にあるんだっけ?
 確か、左? たぶん。右にある方が見やすいから、見やすい方を赤にしている気がした。


76.もし赤ちゃんが出来たら、生まれる前に男の子か女の子か知りたい派? 知りたくない派?
 知りたくない派。開けてビックリが良い。


77.どっちが良い? 「刺激のある生活」「平穏な生活」
 平穏な生活。別に悪い方でも良い方でも、刺激はいらない。平穏が良い。平穏に暮らしていて、時々3億円当たるような暮らしで良い。


78.ラーメンで一番最初に口にするのは、麺? スープ?
 麺。そしてすぐにスープをゴクリ。
 ……あぁ〜、またラーメン食べたくなってきた。


79.カレーには、ナン? ライス?
 ライスでしょう。ナンも美味しいが、やはりライス。インド人もビックリの、ライス。


80.節分は、豆まき派? 太巻き寿司派?
 この前太巻き寿司デビューした。美味しいし太巻きの方が良い気がする。しかし鬼を追い出す感じではなないので、ちょっと心配。