やめられないとまらない

 ついに『NARUTO』を購入。セットで売っていなかったため、バラで買ってきた。
 やはり面白い。一気に25巻まで読んでしまった。マンガって何故読みだしたら止まらないのだろう。区切りの良い所で終わっていても次が読みたくなる。やめられないとまらない。


 しかし、その勢いが25巻で途切れた。
 つまらなくなった? いやいや、その逆でどんどん面白くなっている。次が読みたい。しかし読めない。読みたいのに読めない。何故? だって無いんだもん。
 近所の古本屋を回ったが、どこにも置いていない。もう27巻は買ってある。それどころか28巻だって29巻だって買ってある。26巻だけが無いのだ。くそぅ! くそぅ!


 どうしてこんなに悔しがっているのか。『NARUTO』を持っている人は確認してみて欲しい。25巻がどうやって終わっているのか…。


 ぐぉぉぉぉぉぉぉ! 気になるーーーーー!


 最悪だ。どうすりゃいいんだ。ダメだ。27巻に手を伸ばそうとする自分がいる。それだけはやってはいけない。しかし。いやでも。ちょっとだけ。あかん。


 …誰か、GOサインを。いやヤメて。


 NARUTO -ナルト- 27 (ジャンプコミックス)