第43回結果発表

 今回のお題はこちら。


あなたが『タイタニック』で泣いた場面を教えて下さい


<結果発表>
大賞
・母が乗ってました。  (ほにゃみさん)


入賞(順不同)
・興業収益が赤字であることを監督が知ったシーン  (むたさん)
・すぐ前の席にアフロの男が座ったところ  (斑猫さん) (ずっと泣きっぱなし…)
・見ろ!客がゴミのようだ!(バンビ君)
・涙で何も見えませんでした。  (Pさん)
・結局最後まで無事に航海したシーン  (むたさん)
・「ターミネーター」との類似点が指摘されているシーン  (フッフッフッとするんですさん) (どこ?)


「あぁっ! お母さんが!! お母さんが乗ってる!!!」
 これは泣く。号泣。
「一人で旅行なんてズルいズルい!」
 泣くね。


 ジャニーズだって笑いをとるこのご時世。
「YOUたち、ボケちゃいなよ!」
 ホラ、ジャニーさんも言っているんだから。


ボケまっしょい
ボケたいねん