第44回結果発表

 今回のお題はこちら。


YGA」って何の略?


<結果発表>
入賞(順不同)
・ヨゴレですあたし  (ふくたんさん)
・間違え過ぎたYMCA。  (×さん)
・よねすけ がんばれ 愛好会  (羽田丸さん)
・ヤーヤーヤー
 ギャーギャーギャー
 アーアアー  (はげ&あっそうかさん)
・洋食セットのガーリックソースで・・あと、お冷や二つもらえる?  (チー坊さん)
・ユーユーユーユー有楽町線!フー!
 ギンギンギンギン銀座線!ワオ!
 アサアサアサアサ浅草線
 イェーイ!レッツ行こうぜ!!!  (あきばしゅnさん) (楽しそう)
・夜道を一人で歩いていた時の話です。
 ガタンッと物音がしたので、私は自然と後ろを振り返っていました。
 あれ、何とも言えないアレがそこに横たわっていたのですけど、ね、続き聞きたいですか?  (ゆうさん) (聞かせて…。頼むから…。お願い)


大賞
・「よっこらしょ…」
  ガッ
 「あいたーーー!!」  (Pさん)


 大賞を下に持ってきた。うむ、こちらの方が良さそうだ。
 また略語の問題を出したいな。今度は「NHK」のような実際にあるものにしてみようか。その方がボケやすそう。考え中。


 今日は豚の角煮に挑戦。一晩置かなければできないらしいので、明日完成。うまく出来ると良いが。
 豚の角煮は、とろけるくらい柔らかくなればそれだけで美味しいと感じるもの。柔らかくなってて欲しい。
「とろけない豚はただの豚」
 名言出た。角煮はこれで行け。
 ボケたいヤツはこっちだ。参加者求む。


ボケまっしょい
ボケたいねん