興奮再び

aiko LOVE LIKE POP add. 10th Anniversary』をようやく観ることが出来た。
 もう素晴らしい出来。かなり細部まで入っている。トークも多い。ライブの時と同じくらい興奮出来る内容になっている。
 中でもシングルメドレーは最高だった。泣ける。


 このDVDを観て体が自然と動かない人は、一生巻き爪で苦しめば良いと思う。
 このDVDを観て鳥肌が立たない人は、3代先までイボ痔になれば良いと思う。
 この感想を聞いても別に買わないよという人は、宝クジで3億当ててから現金に換える前にそのクジを失くせば良いと思う。
 とにかく買って観て欲しい。絶対にライブに行きたくなる。オススメの逸品。


 そうそう、DVDを観ている間、私はずっとドキドキしていた。私やバンビ君が映る可能性があるからだ。花道中央の円柱ステージのすぐ側にいた私たち。aikoは何度もそこを駆け抜けていた。
 映っているのか…!? もし映っていたら記念になるが、しまりのないバカ面をさらけだしていたらそんな場合じゃない。次の日首をくくることになる。頼む! もし映っているなら妻夫木似で!(それはオレじゃない…)
 観終わった結果、映っていなかった。たぶん。そんなもんさ。あはは…。少し残念。
 と思ったら! ブックレットの7ページにオレが!? aikoのすぐ右の男。かなりハッキリと映っている…。いや待て! 着ている服がちゃう! 危ねー。セーフ。ドキリとした。こんな顔じゃない。もっと妻夫木似のはず。


 あとは隠し映像を観るのみ。どうやって観るのだろうか。今回も難解なクイズとかあるのだろうか。あぁ〜楽しみ〜。


 aiko LOVE LIKE POP add. 10th Anniversary [DVD]