はっちゃけ太一

 まずはこのCMを見て頂きたい。


 グリコ・プリッツ「堅焼物理学篇」 ※上から3つ目。


 この国分太一のはっちゃけぶり、誰もが度肝を抜かれたことだろう。どうした太一。何があった。
 deathtotoroさんはこんな見解を打ち出していた。


 deathtotoroさんの見解


 なるほど、納得だ。本当にありそうなジャニーズの裏側。
 しかしあれほど仲が良いと囁かれていた二人が、はたしてそんな力で屈するものなのか。それよりも何よりも、私はあの太一の笑顔に心の曇りは一切感じられなかった。
 もしかしたら、逆なのではないだろうか。別れたからはっちゃけたのではない。はっちゃけたから別れたのだ。


aiko、オレ今日プリッツのCM撮影があるんだよ」
「わ〜、めっちゃ見に行きたい〜」
「見に来る? いいよ、来なよ」


 aikoが見に来てくれてる。それだけで嬉しい。そして愛おしい。幸せにしたい。aikoを幸せにするのはオレだ! オレしかいない! そう思うだけで力が湧いてくる。
「よーい、スタート!」


 堅焼きで 物理のお勉強いたしましょー!
 支点・力点・作用点ー!
 支点・力点・作用点ー!



 太一ははっちゃけた。aikoに良い所を見せようとはっちゃけた。誰にも止められないくらいはっちゃけた。


 支点・力点・作用点ー!
 支点・力点・作用点ー!



「はいカット〜! オッケーでーす。ありがとうございました〜」
 終わると、太一はaikoの元へ走った。うっすらとかいた汗が気持ち良い。手にはギャラでもらったプリッツが。
aikoー。aikoー」
 しかしaikoの姿は無かった。どこを探しても無かった。
 一緒に食べようと言っていた新発売「堅焼きプリッツ」。君のためにもらってきたんだよ。どこへ行ったんだい…。
 大粒の涙が頬を伝う。
 ダメだ。堅焼きプリッツに涙は禁物だ! ふやけちまう!
 上を向いたその時だった。そっと肩に手を置く者が。
aiko!?」


「YOU、もっとはっちゃけちゃいなよ!」


 支点(ジャニー)・力点(ジャニー)・作用点(ジャニー)ー!


 もう何もかもクソ食らえだと思った。