あいよう

 deathtotoroさんから頂戴した「愛用バトン」。
 久々のバトン。ありがたい。わー。


・愛用の財布


 
 確か誰かからもらったやつ。もう5年くらい使っている。一応ブランドものらしい。GIVENCHY。聞いたことない。


・愛用の携帯


 


 先日買ったソフトバンクの携帯。ちょっとまだ使いにくい。閉じる時よく手を挟まれる。肉をギュッと。痛い。
 デザフェスで買った金運くんも健在。なのに金運上がらず。どうしたもんだか。


・愛用の手帳
 持っていない。生まれてこのかた手帳なんて使ったことがない。
 Yahooカレンダーとか携帯のメモとかで代用している。


・愛用のかばん
 ほとんど持たないので、愛用と言われても…。いつもだいたい手ぶらで出掛ける。


・愛用の酒
 酒が飲めなくなった。甘すぎて。ビールなら良いんじゃないかと言われたが、美味しさが分からん。確かに一口目は旨い。全部が一口目なら飲むだろう。


 


・愛用のコンビニ
 セブンイレブンが多い。が、特にこだわりはない。


・愛用のシャンプー
 ラックススーパーリッチ。庶民はリッチという言葉に憧れる。その上スーパーなんだから敵無しだ。


 


・愛用の顔文字
( ノД`)
 パソコンが壊れたために、集めていた顔文字が全て消えた。まさに上記のような心境。


・愛用の洋服ブランド
 超高級ユニクロ


・愛用の視力矯正


 


 フチなしメガネ。アンチコンタクト。


・愛用の車
 三菱ランサーセディア(シルバー)。
 別に愛用ではない。親の車だし。オートマだし。
 マニュアルが欲しい。


・愛用のタバコ
 吸わない。ウチの家系はみんな吸わない。しかし弟が吸い始めた。アホ。


 


・回す人
 バイエルン氏