第47回結果発表

 今回のお題はこちら。


あなたが私にくれたもの〜 キリンがさかだちしたピアス〜♪
あなたが私にくれたもの〜 フラッグチェックのハンチング〜♪
あなたが私にくれたもの〜 ユニオンジャックのランニング〜♪
 :
 :

JITTERIN'JINNの「プレゼント」は永遠に続くという噂があります。
未だ公表されていない幻の歌詞を教えて下さい。



<結果発表>
入賞(順不同)
・あなたが私にくれたもの〜 ちっちゃなころから悪ガキで
 あなたが私にくれたもの〜 15で不良と呼ばれたよ
 あなたが私にくれたもの〜 ナイフみたいにとがっては
 あなたが私にくれたもの〜 触るものみな傷つけた
 あなたが私にくれたもの〜 わかっちゃくれとはいわないが
 あなたが私にくれたもの〜 そんなに俺が悪いのか
 あなたが私にくれたもの〜 ララバイララバイおやすみよ
 あなたが私にくれたもの〜 ギザギザハートの子守唄  (ペダル踏弥さん)


・教えると著作権違反になる。  (シャポー本八幡さん)


・あなたが私にくれたもの〜 前に私があげたもの〜♪  (チー坊さん)


・あなたが私にくれたもの〜 セミとトンボの詰め合わせ〜♪  (チー坊さん) (ぎゃーーー!)


・あなたが私にくれたもの〜 無駄と挫折と絶望感〜♪  (くらさきさん)


・あなたが私にくれたもの〜 オークション番号46コーチソーホーレザー長札サイフ
 あなたが私にくれたもの〜 オークション番号47シャネルカンボンライントート使用感あり
 あなたが私にくれたもの〜 オークション番号48Wii本体ソフト3本付き
 ユーズドにつきノークレームノーリターンでお願いします  (斑猫さん)


・初雪や あなたが私にくれたもの〜
 古池や あなたが私にくれたもの〜
 五月雨を あなたが私にくれたもの〜
 千早ふる あなたが私にくれたもの〜
 たらちねの あなたが私にくれたもの〜
 花の色は あなたが私にくれたもの〜
 これやこの あなたが私にくれたもの〜
 あさぼらけ あなたが私にくれたもの〜  (松本イオさん)


・あなたが私にくれたもの〜は何ですか?
 あなたが私にくれたもの〜見つけにくいものですか?
 あなたが私にくれたもの〜探すのをやめたとき見つかることもよくある話で  (AKIMIさん)


・あなたが私にくれたもの〜 〜のもたれくに私がたなあ  (Q&Kさん)


・あなたが私にくれたもの〜 これはこれはごていねいにどうもありがとう!  ハレー彗星さん) (いえいえ、つまらないものですが)


・あなたが私にくれたもの〜 そういやフリマに出したっけ〜♪  (チコチコさん)


・あなたが私にくれたもの〜 ドンドン
 あなたが私にくれたもの〜 ドンドン
 あなたがあなたがあなたがあなたがあなたがあなたがあなたが
 私にく・れ・た・も・の〜 ドンドン  (パロンさん) (何番?)


・あなたが私にくれたもの〜 イキでイナセなアンチクショ〜  (Pさん) (いらん!)


・あなたが私にくれたもの〜 「もらってばっかりいるじゃねえか!」
 あなたが私にくれたもの〜 「贅沢しやがってこの女は!」
 あなたが私にくれたもの〜 「あーやだねえいつまでもバブルの時代にこだわりやがって!」
 あなたが私にくれたもの〜 「責任者でてこーい!」


 と、ボヤキ漫才と化す  (人☆生幸朗さん)


・あなたが私にくれたもの〜 あなたが私にくれたもの〜
 コンピューターを占拠しろ プログラムはOKか
 シンセサイザー ボイスコーダー


 あなたが私にくれたもの〜 あなたが私にくれたもの〜
 人民服に着替えたか もみあげはちゃんと揃えたか
 リズム・ボックス シンセドラム


 胸キュン 君に胸キュンさ  (来たるべき世界さん) (だから何番だ! 何番でこんな曲になっちゃうんだ!)


・断りなく歌詞を変えたので、「もう二度と歌わせない」と破矢ジンタ激怒。  (憎むな殺すな赦しましょうさん)


大賞
・大好きだったけど 彼女が板橋区
 大好きだったけど 最後の船橋市
 bye bye my sweet darlin’
 さよならして上尾市  浅草ジンタさん)




 大好きだったけど〜 彼女が板橋区〜♪
 爆笑してしまった。
 それにしても今回挑戦が多かった。嬉しいことだ。新しい人もバンバン来てるし。この調子で行きたい。


 そして、次は人助け。困った人をボケで救おう。
 詳しくはここを参照してほしい。
 http://honyami.blog.shinobi.jp/Date/20070403/


 ボケは世界を救う。重たい荷物を持って困っているお婆さんがいたら、すかさずボケて笑わせるんだ! そうすりゃ皆ハッピー。自分もハッピー。
 まずはここから。


ボケまっしょい
ボケたいねん