毎週月曜日は…4

 毎週月曜日は「100の嫌な質問」の日。日に日に難しくなる。今回はついに断念。2つしかボケられない所があった。もっと精進せねば。


【100の嫌な質問】質問一覧


31.こんな梅雨は嫌だ!?
・この時期でも予想が外れる石原良純
・空から大粒の良純が…
・涙じゃないやい。良純だい!


32.こんなジューンブライドは嫌だ!?
・「6月の花嫁」じゃなくて「6ヶ月の花嫁」だ
・「弾幕薄いぞ! 何やってんの!」 6月のブライトだ。


33.こんな紫陽花は嫌だ!?
・雨に弱い
・長靴をはいた子供を見るとへドが出る
・カタツムリは大好物だ


34.こんなカタツムリは嫌だ!?
・ヤリが出る
・重い殻を外すと、フリーザより速い
・海へ行ったきり帰ってこない


35.こんな傘は嫌だ!?
・濡らすな危険
・18才未満使用禁止
シャア専用


36.こんな半年は嫌だ!?
・え? もう?
・寝て終わったよ


37.こんな七夕は嫌だ!?
・パンダの笹の葉天国だ
・織り姫プチ整形失敗
・彦星は先日、天の川下流で遺体となって発見されました


38.こんな山開きは嫌だ!?
・観音開きだ
・皆が拝んでいるのは、ご来光じゃなくてはげ頭だ
・はげ頭、途中でリタイア


39.こんな海開きは嫌だ!?
・観音開きだ
・それ、ビキニじゃなくてニキビです
・それ、スクール水着じゃなくてスクールニキビです


40.こんなボーナスは嫌だ!?
・100年に1度だ
・100人に1人だ
・田中さん、おめでとう!