タイトルが長いので

「好きな理由よりも嫌いな理由の方がハッキリしていると言っても過言では無いのだ!」


 以前私はブログで嫌いなものを挙げた*1。その時は結構スラスラ出てきたのだが、今回は出てこないで苦戦した。
「私の好きなもの
 なかなか思いつかない。何故だろう。何でもないようなことが幸せだったりするからなのだろうか。


<好きなもの>
・つぶつぶオレンジジュース
・当たり付きの自動販売
・わさび漬け
・朝風呂
・関西弁
・レモン味のアメ
aiko
・食べ物の特集
・アクションゲーム
・”&”の文字
・粉砂糖
・黒砂糖
・UFOキャッチャー
・音楽を聴きながらのドライブ
・くめ納豆
・本屋を徘徊
・サッカーのスーパープレイ
・一人で入る喫茶店
・青い空に濃厚な真っ白い雲
・漫画の全巻一気読み
・メールの削除
・たまにの徹夜(何ヶ月かに一度くらい)
・柔道の一本
・おもちゃみたいな携帯


 少ないなぁ。
 あ〜、自分探しの旅に出たい。