第49回ボケまっしょい

 今回のお題はこちら。


 20才になり、父に呼ばれました。
「今からお前に大事な話がある」


 続きをどうぞ。


<結果発表>
入賞(順不同)
・父「おまえが迷惑電話の犯人だな!」
 子「本当に山本さん呼びたかっただけだよ!」  (羽田丸さん)
・「俺は父をやめるぞぉ!息子ーーー!」  (羽田丸さん)
・「ミステリィの最初のページに犯人の名前を書いたのはお前か?」  (SHOさん) (そうだと言ったら?)
・いったいいつまで離乳食を食べてるつもりだ!  (アンの親友はダイアナさん)
・「一人 槍 シンバ 戦う 村人 成人 認める。」  (斑猫さん)
バナナはおやつに入りますか?って最初に言いだしたのは父さんなんだ   (Vegaさん) (尊敬します!)
・20はハタチ 30はイタチだ  (ライトニング・ビート・マンさん) (違う)


大賞
・そろそろ名前を付けてやろう  (チー坊さん)


 ビールによく合う「ボケまっしょい」。そろそろドラフトワンに認定されるかも。
 ドキドキしながら皆も参加だ。


ボケまっしょい
ボケたいねん