芸能ニュース

 Yahoo! ニュースを覗いたら、こんなトピックスが。


辻ちゃん結婚を芸能人ら祝福
・フジの西山喜久恵アナが妊娠
上野樹里 赤ずきんちゃんに
akko 離婚触れずも意味深?発言


 結婚やら妊娠の下に「上野樹里 赤ずきんちゃんに」とあるもんだから、上野樹里に赤ちゃんができちゃったのかと思った。冗談じゃない。
 その下にも紛らわしい記事が。
akko 離婚触れずも意味深?発言」
 え? aiko結婚してたの?
 ちゃうよ。akkoやアッコ。和田アキ子や。それもちゃう。My Little Loverakkoや。夫の音楽プロデューサー・小林武史が浮気してたらしい。それも一青窈と。


 う〜ん、中村獅童君を筆頭に芸能界乱れておりますな。aiko上野樹里麻生久美子も気をつけなあかん。あかんでー!