トリビア

 久々のトリビアスペシャル。前回同様イマイチだった。
 母に捧げるトリビアって言ったって、全然母とは関係無い。また見たいというようなトリビアでもなかったし。昔のは良いから新しいのをやって欲しい。
 種もつまらなかった。マグロも便器もマヨネーズもヒドい。高橋克実のコーナーのガチャピンなんて最悪だった。1個か2個くらいなら我慢できるけど、あれは多すぎだろう。
 誰もが可愛いと思うキャラクターは、マンガ『ショコラ』のピヨ吉(アシスタント)のキャラに似ている気がした。つうか日本人が選ぶ可愛いキャラクターにドナルドダックが入っていない。これにビックリした。あ、スヌーピーも入っていなかった。え〜。


 トリビア面白くなくなっちゃったなぁ。2時間ちょっと苦痛だった。
 昔の勢いを頼む。