ドラマを見る

 最近面白さが微妙になっていた時効警察。しかし今回はかなり面白かった。時効警察っぽさも復活。三日月くんも可愛すぎだ。


 6chでは午前9時55分から「長男の嫁」(再放送)がやっていて、ものすごく懐かしくなった。皆なんか昔の顔をしていた。化粧とか髪型とか、やはり古くさい。でも面白いのでオススメ。


 そうそう、ドラマと言えば、ついにレンタルしてきた。


「24」
 24-TWENTY FOUR-Vol.1 [DVD]


 …う〜ん、時代を先取りしているなぁ。
 さぁどれだけ面白いのか、楽しみ楽しみ。1枚目を観てみる。ほぅほぅ、1時間ずつリアルタイムで物語が進んで行くのか。これはすごいな。
 そう思いながら観ていたのだが、なかなか面白さが分からない。本当に面白いのか? 1枚目のディスクに2話しか入っていなかったら、私はそこでやめていたと思う。3話目に入り、ようやく面白くなってきたのだ。2枚目を借りてくると、そこからだった。怒濤の展開。もう面白すぎて止まらない。気付いたら7枚目を観終わっていた。1日でどれだけの事が起こっているのだ。すごすぎ。ドラマの域を超えて毎回映画を観ているようだった。贅沢なドラマだ。
 これはオススメ! まだ見ていない人は是非!


 …え? そんな人いない……?