プクー!

 


 あぁ、ついに終わってしまった。9話で最終回なんて短すぎだ。もっとやって欲しい。今となってはDVDの特典映像だけが楽しみだ。今回もオダギリ・ジョーと麻生久美子の嫉妬するくらい楽しげなトークが繰り広げられているのだろうか。


 あと、終わってふと気がついた。学校のクラス替えの時、「わ〜、最悪。このクラス、可愛いコ一人もいねぇじゃん」なんて思っていたのに、何ヶ月か過ぎると「あ、けっこう可愛いコいるかも」と印象が変わっていた、なんて事がよくあっただろう。それだ。


 真加出くんって可愛いくね?


 この感覚、大事にした方が良いのだろうか。それともただの錯覚だろうか。
 まぁどちらにしても、やっぱり三日月くんの可愛さにはかなわない。先週のが一番可愛かったな。
「ねぇねぇ、一緒に住もうよぅ」
 こんなん言われているのに愛想笑いって。冷たすぎるぞ霧山!


 あ〜ぁ、終わっちゃったのかぁ。楽しみが一つ減っちゃったなぁ。是非とも『3』を所望する。


「またやってくれよオイ!」