毎週月曜日は…2

 暑い〜。こんな日はパンツ一丁に限る。
 さぁ、毎週月曜日は「大人のあなたへ100の質問」の日。行ってみよう。


■大人のあなたへ100の質問Ame no Naka


 ◆大人の オチャメ 教えて下さい◆


11. 自己紹介で語っていない趣味 そっと 教えて下さい
 お菓子作り。昔のことだけど。
 実は今も暇があったら作りたい。


12. 持っていたら 免許証の写真 風貌を この際 是非 教えて下さい
「はい、そこに座って下さい」パシャッ
「え?」
 顔はこんな感じ。服はユニクロ


13. ギャンブルはしますか?どんなギャンブル?
 基本的にはしないが、前に一度競馬を体験した。一応少額ながら勝った。
 まぁお金が絡むと弱いので、誘われない限りやらないだろうなぁ。


14. そんなあなたはゲームも好きですか?どんなゲーム?
『ウィニングイレブン』
バイオハザード
スーパーロボット大戦
ファイナルファンタジー
 ものすごくハマったのはこのシリーズ。


15. マンガも読んだりしてますか?どんなマンガ?
 マンガ大好き。本棚に入りきらないほどある。紹介していたら明日になるので、また今度。


16. いたずらしますか?どんないたずら?
 いたずらっ子じゃないのでしないが、落とし穴は作ってみたい(※実際にやるとシャレにならないらしいが)。
 手塚治虫の「トイレにかりんとうを置く」というのは笑った。
 ロンブー淳の「友達が風呂に入っている時、バスタオルにシャンプーを染み込ませておく」というのも笑えた(風呂から上がって頭を拭くと、どんどん泡立って、また頭を洗わなければならなくなる)。


17. 本当は自分って子供っぽいなって 思うことありますか?
 UFOキャッチャーで夢中になっている時そう思う。


18. 話すとき ジェスチャー付きですか?
 電話の時だけね。


19. つまづいたときのあなたのリアクションは?
 大したことない時はオーバーに痛がり、すごい怪我の時は照れ笑い。


20. あなたが 企んでいること そっと教えて下さい
 ハナコの世界征服を阻止したい。