第57回結果発表

 今回のお題はこちら。


クラスのアイドル、まゆみちゃんが髪を短くした理由とは?


<結果発表>
大賞
・美少女コンテストに出場するため。(エントリーナンバー9)  (羽田丸さん)


入賞(順不同)
・「頭で考えるからである。実際にやってみれば良いのだ。」
  で、こうしたわけ。  (もう名前変えませんさん) (素晴らしい)
・海人が髪の長い女が好みであるという噂を耳にはさんだから (しゅんさん) (クラス全員短くしたという噂が…)
ショートショートの名手、星新一に対抗。 (もう名前変えませんさん) (ショート違いや)
・「流行の髪形は嫌いかね?」といわれたから。 (羽田丸さん)


 梅雨ー、梅雨はどこへ行ったー。
「梅雨入りです」は、気象庁のボケなのか? 予報士たちの爆笑ネタなのか? さっぱり分からん。たぶん暑さのせいだ。喫茶店にでも涼みに行こう。そして甘くて冷たいボケまっしょいを頼むんだ。
 もしその店に無かったらこちらへどうぞ。


ボケまっしょい
ボケたいねん