第58回結果発表

 今回のお題はこちら。


引いたおみくじには何と書かれてありましたか?


<結果発表>
大賞
・♠3  (チー坊さん)


入賞(順不同)
・そんなに引かないで・・・  (羽田丸さん)
・つまらん出費を避けよ
 このおみくじも百円だがたいしたことは書いてない (斑猫さん)
・あたり もう1本 (Vegaさん)
・なお、この文書は自動的に消滅する (むたさん)
冷し中華始めました (チコチコさん)
・これでもかというほど穴があいてる (だ$さん) (何かの祟りっぽいけど…)
・大凶(笑) (だ$さん)
・初めてのルージュは赤すぎてはいけない (もう名前変えませんさん)
・最近、彼氏が会ってくれません。どうしたらいいですか? (チー坊さん)
犯人はヤスだぜ (しゅんさん)
・よく振ってから、お引きください (だ$さん)
・大吉


 今年一年で急成長


 努力の実る年


 セミは一週間の命 (しゅんさん) (最後変なのが混じってる…)
・この紙は再生紙を100%使用しています。 (Mさん)
・字がへたくそで読めない。 (Mさん)
・「定休日」 (もう名前変えませんさん)
・「武具馬具武具馬具三武具馬具あわせて武具馬具六武具馬具」
三回続けて早口で言えたらラッキー! (チー坊さん)
・3分間待つのだぞ。 (もう名前変えませんさん)


 今年のから梅雨は、西から来る大型のボケまっしょいが原因だったらしい。へぇ〜。つっぽろになるなぁ〜。
 つっぽろ? 何それ? え? 知らないの? 遅れてる〜。
 知らない方はこちらへ。


ボケまっしょい
ボケたいねん