第60回結果発表

 優華を泣かすヤツはいねがー!


ホタルノヒカリ」なかなか面白かった。たぶん来週も見る。つうか国仲涼子出てるやーん。わーい。綾瀬はるかも可愛い。わーい。
 贅沢を言うなら、もっと笑えたら良いなぁ。これからに期待。
 そしてもっとaikoの新曲を流して欲しい。しっかり聴きたい〜。


 ではボケまっしょい結果発表。
 今回のお題はこちら。


「は」で始まるステキなラブレターの書き出しは?


<結果発表>
大賞
はらたいらに全部  (もう名前変えませんさん)


入賞(順不同)
・は・好きです。付き合ってください。  (むたさん)
・は〜い、来週のラブレターは (だ$さん)
・♪花びらのように散り行く中で
 夢みたいに君に出会えた奇跡♪ (SHOさん) (パクってる!)
・はずれ (Pさん)
・ハンモックから失礼します (だ$さん)
・半径10M以内に近づかないでよねっ! (みねのよくさん)


 はらたいらに全部というのは、賭けとしては結構安全パイ。しかし熱意は伝わった。そら、寿司食いねぇ! あっ、お客さん! それは寿司とちゃいます! 半人前のタケシが練習で握ったボケまっしょいです。あぁ! そちらのお客さんもそれはボケまっしょいですって! 食べられませんって!
 寿司屋じゃなくてこちらへどうぞ。


ボケまっしょい
ボケたいねん