親子

 昨日の『お笑い芸人親子で漫才王座決定戦スペシャル』は笑った笑った。腹が痛くなった。ビリーズブートキャンプより腹筋が鍛えられる気がする。
 なぜ親子でする漫才はあんなに力強いのだろう。そしてものすごい濃い。お母さんの素人なのに頑張ってはっちゃける姿がまた爆笑なのだ。
 私の採点ではクワバタオハラ、それかFUJIWARAが優勝だろうと思っていたら違った。う〜ん、そうか〜。


 今日からいよいよドラマ『ホタルノヒカリ』が始まる。主題歌はaikoの新曲「横顔」だ。これは聴かねば!
 面白かったら毎週見ようと思う。今回見るのはこの1本だけなので、面白いことを祈る。そういえば全然内容を知らないな。主題歌の情報しか無い。誰が出てどんな話なのか全く知らない。サスペンスとかが良いなぁ…。