毎週月曜日は…6

 毎週月曜日は「大人のあなたへ100の質問」の日。
 大人は優雅にサッカーを観戦する。つうか何で阿部にフリーキックを蹴らせないんだろう。
 まぁいいや。大人だからクールに。


 では行ってみよう。


■大人のあなたへ100の質問Ame no Naka


  ◆どうでもいいけど 割と大人のポイントだったり?正直でGO!◆


61. 正直 食事は 腹八分
 そう。次の食事時、お腹がグ〜となるくらいがちょうど良い。


62. 正直 指や首 腰までバキバキ鳴らさないとしっくりこない
 指、首、腰、それに手首もポキポキさせる。


63. 正直 定期健診 欠かさない
 やったことない。


64. 正直 普段の クシャミ こんな感じ
 へっくしょいばーろいちくしょうめ!


65. 正直 お手ふきで どこまで拭く?
 意外と手だけ。


66. 正直 ATMの最低 引き出し額は?
 5,000円。出すと出しただけ使うので注意。


67. 正直 おばけが怖い
 おばけなんて信じない。幽霊はめっちゃ怖い。


68. 正直 なんの筋肉痛だかわからない
 わかる。『Pさん'sブートキャンプ』の筋肉痛だ。


69. 正直 だるい
 そうでもない。


70. 正直 と言われても 正直困る
 そうでもない。